2011年06月11日

お人形の靴。

こんにちは、hecateです。


先日100均に行ったら、靴の形のストラップを発見しました。

確かダイソーの靴のストラップは人形(サイズ的に)に不向きで、セリアのは合うって噂(笑)を聞いてたから試しに購入!←

以前は赤や白、ピンク何かがあったみたいなんだけど、今回みたらラメのが出てたので、ラメのピンクをチョイス!
他に赤や白や水色のラメもあった。

紐を付け替えてエルに履かせてみた。

(ΦωΦ人)いい感じ!


因みにどちらも左足ですよ(笑)。

 



同じカテゴリー(人形)の記事画像
お人形。
同じカテゴリー(人形)の記事
 お人形。 (2011-01-09 23:46)

Posted by hecate at 15:31│Comments(0)人形
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お人形の靴。
    コメント(0)