2019年05月09日

イベント予定。

おはこんばんにちは、hecateです。
ぽかぽかで暑い日が続いたり、急に寒い日がきたりで、衣替えが進みませんね。

いつもながら急ですが、イベント参加予定です。
イベント予定。
毎年模擬店に出店させていただいている、『れいんぼうフェスタ』です。
今回も参加スペースにはおりませんが、新作はたくさん作らせていただきました。

イベント予定。
新色の香水瓶風ストラップや、ミニチュアフードのヘアピンとヘアゴム、
イベント予定。
猫の指輪や、アリスストラップ、鉱石風レジンなど、他にも新作いろいろです。

雑貨以外に食べ物の模擬店や、ワークショップ、スタンプラリーで参加できる抽選会、パフォーマンス、映画上演など予定されています。
よろしかったら遊びにきてくださいね。



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事画像
講座予定。
イベント報告。
イベント予定。
イベント報告。
イベント予定。
講座報告とイベント予定。
同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
 講座予定。 (2020-03-13 21:59)
 イベント報告。 (2019-12-09 21:08)
 イベント予定。 (2019-11-26 23:54)
 イベント報告。 (2019-10-24 22:42)
 イベント予定。 (2019-10-10 13:10)
 講座報告とイベント予定。 (2018-11-30 19:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント予定。
    コメント(0)