2011年10月29日

今日は有難う御座いましたー★

こんばんは、hecateです。

今日は予定されていた秋まつりに出店。

たくさんの方がいらっしゃって下さいました!

(ΦωΦ人)有難う御座います♪。

お友達が売り子を手伝ってくれたり、お友達が声をかけてくれたり、普段あまり話さない方と会話したり、楽しく過ごせました。

スイーツデコ以外に、お洋服や小物類も販売したのですが、そちらも沢山の方に見て戴けて、「ここ1週間、準備を頑張って良かったな」と思いました。


…後半雨が降ってちょっと大変でしたけどね(苦笑)。

(ΦωΦ)ノ暫くゴロゴロしたいぞー!(笑)


 



同じカテゴリー(活動)の記事画像
講座予定。
講座予定。
イベント報告。
イベント予定。
イベント報告。
イベント予定。
同じカテゴリー(活動)の記事
 講座予定。 (2021-04-15 22:31)
 講座予定。 (2020-03-13 21:59)
 イベント報告。 (2019-12-09 21:08)
 イベント予定。 (2019-11-26 23:54)
 イベント報告。 (2019-10-24 22:42)
 イベント予定。 (2019-10-10 13:10)

Posted by hecate at 22:21│Comments(1)活動
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
素敵なものがたくさんで目移りしちゃいました。
かわいいブレスレットを買わせていただきました。

いろいろ参考になりました。お忙しいときにお邪魔してしまって、お話してしまい申し訳ありませんでした。

頼ってばかりで申し訳ありませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
Posted by ゆかり at 2011年10月29日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は有難う御座いましたー★
    コメント(1)